カテゴリー

SUPER GT Rd.2 FUJI GT 500km RACE

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

いよいよ今週末、富士スピードウェイでSUPER GT第2戦が開催します!!

僕の大好きなラウンドなので、とても楽しみにしています!!

1.jpg

SUPER GT第2戦富士と言えば、やっぱり富士山のキレイさですね。

今週末もキレイな富士山を観れるでしょう!!

2.jpg

そして、岡山の開幕戦と同じように、この第2戦富士でも速いGT-R勢を見せれると思います!!

3.jpg

23号車の抜群の仕上がりも楽しみです。

4.jpg

それと、2016シーズン第2戦と同じように、チェカ3人で表彰台に上がりたいですね。

5.jpg

開幕戦から使っている、アライさんのニューヘルメットです。

チェカもキレイに載っています。

6.jpg

ろにチェカも。。

7.jpg

そして日産ブースでは、この第2戦でもNISMO G-SHOCK 2019年モデルが販売されます。

8.jpg

ドライバーの名前入りで本当に素敵です。

9.jpg

今週末もたくさんのファンの前で良いレース、良い走りを見せたいです。

10.jpg

チームのみんなで力を合わせて、昨年第2戦と同じ結果になるように精一杯頑張ります!!

応援よろしくお願いします。

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!