カテゴリー

2019年4月4日

SUPER GT開幕戦に向けての準備。。

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

いよいよ、来週末はSUPER GTのニューシーズンが始まります!!

とても楽しみにしています。

1.jpg

先週末は富士スピードウェイで開幕前の最後の公式テストがありました。

SUPER GTの第2戦FUJI GT 500km RACEの公式プログラムに向けて、チェカ3人の取材もありました。

公式プログラムを楽しみにして下さい。。

2.jpg

そして、富士スピードウェイでは、GT500で戦う、NISSAN GT-R、4台の撮影がありました。

各マシン、なかなか良いカラーリングですね。。

3.jpg

富士スピードウェイの公式テストでは、23号車の調子が良かったです。

車のバランスなど、どんどん良くなっています。

4.jpg

GTAの偉い人たちからも、「調子はどう。。??」、良く聞かれています。。(笑笑)。

5.jpg

そして、いつも応援してくれてるFANG ARMOURさんから今シーズン用の新しいマウスピースが届きました。

これで、睡眠中、運転中、体のフルポテンシャルを使い切れます。

6.jpg

そして、先日は昭和大学病院で開幕前のフィジカルテストがありました。

毎日の正確なトレーニングの効果で、とても良い結果になって、本当に嬉しかったです。

7.jpg

昭和大学病院の皆さん、いつもありがとうございます。

8.jpg

SUPER GTの開幕戦から、チームの皆さんで力を合わせて、精一杯頑張ります!!

応援、よろしくお願いします。

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!