カテゴリー

ニュル24時間レースに向けてVLN開幕戦に出場してきました!ニュル用レーシングツーツも!チーム皆と本番のレースに向けて!②

レースは、23番手からスタート↓

11.jpg

やっぱりヨーロッパのレースの雰囲気は、独特ですね↓

12.jpg

でもこの雰囲気、僕は好きです↓

13.jpg

とりあえず、今回の目的は、しっかり全員のドライバーが、ミス無く走りきる事↓

14.jpg

タイムも、走れば走る程、良いタイムを刻む事が出来ました↓

15.jpg

日本とは、また違った作業の仕方で、戸惑う事もありますが↓

16.jpg

給油は、普通のガソリンスタンドと同じ物を使うので↓

17.jpg

ピットストップ時間は、かなり長くてドライバー交代の練習は、比較的、ゆっくり出来て助かっています!

次は、VLN 第3戦に出場します↓

18.jpg

まだ、攻めきれていない所もありますが、しっかりニュルの知識を自分自身にたたき込められるように、

頑張ります。↓

19.jpg

ニュルというと、やっぱりマンタイポルシェ↓

20.jpg

平チェカのチームメイトの、マコビッキ選手も参戦していて去年は、確か優勝したような!!!!!

ポルシェワークスに勝つのは、かなり大変ですが、

とにかく今年はしっかり走りきるという目標を達成する為に、一つ一つ無理せずに頑張ります。↓

21.jpg

改めて、このカルーセルを写真で見ると、凄い所を走っているな〜!と感じます↓

22.jpg

このコーナーは、2速か3速か、迷うコーナーですが

3速で行けたら速いだろうな〜↓

23.jpg

24.jpg

それにしても、今年は、飛行機に乗る時間が多くて嬉しいですね〜!↓

25.jpg

マイルが、過去最高に溜まっています!!!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!