カテゴリー

ニュル24時間レースに向けてVLN開幕戦に出場してきました!ニュル用レーシングツーツも!チーム皆と本番のレースに向けて!①

去年、ニュル24時間レース参戦の発表がありました↓

1.jpg

時を得て、今年は、本番の24時間レースに向けて、

ニュルのシリーズ戦でもあるVLNの開幕戦に参戦してきました↓

2.jpg

このメンバーで今年、戦います。

ゼッケンは、45番↓

3.jpg

ニュル用のレーシングスーツ↓

4.jpg

なんか新鮮ですね!!この色のスーツ!とても格好いいです!

コロネル選手は、ニュルの経験者でもあるので、色々と僕達は、教わる事が多いです↓

5.jpg

そんな中、ピットロードで、元F1ドライバーのマーティン ブランドル選手を発見↓

6.jpg

子供の頃、当時のベネトンや、マクラーレンに乗っていたのが記憶にあります。

今も、ニュルでレース参戦されているのが、凄いですね〜!

一緒に写真を撮れて、とても光栄でした。

レース日は、霧!!!!!↓

7.jpg

かなりディレイになりましたが、ケータリングもしっかりしているので、朝ご飯を食べて、待機↓

8.jpg

この朝食美味しすぎて、2個も食べてしまいました(汗)

マシンの方は、練習走行から順調でした↓

9.jpg

天気も良くて、お城も見渡せる程↓

10.jpg

このお城、観光で行ってみたい!中に入れるのかな!?

つづく!!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!