カテゴリー

今年もノスタルジックヒーロー2デイズに参加しました!旧車いいね〜!!

今年も、2月にノスタルジック2デイズにゲストとして参加させて頂きました。↓

1.jpg

毎年、楽しい車トーク!!↓

2.jpg

いつも盛り上げて頂き、ありがとうございます!50分のトークショーが、

あっという間に終わってしまう程、車話をし始めると止まらない次チェカです(笑)

僕の、ハコスカGTRも展示されました↓

3.jpg

その横で、サイン会!!限定50名ですが、すぐに定員に!!↓

4.jpg

昔レースを楽しまれていた方も、今のレースも是非、観に来て頂きたいですね!

会場には、懐かしい富士スピードウェイでF1が行われていたコジマのマシンが展示されていました↓

5.jpg

長谷見さんの写真が若い!!!!↓

6.jpg

バッテリーは、信頼だ!とのフレーズ、面白い!

その他にも↓

7.jpg

こちらは、旧車レースで、富士スピードウェイを走っている車の様です↓

8.jpg

この車、子供の頃、憧れたな〜↓

9.jpg

今のフェラーリも良いですが、僕はこのフェラーリにいちど乗ってみたいですね〜↓

10.jpg

ラリー仕様のZも、かなり奇麗にレストアされていました↓

11.jpg

そして一番驚いたのは、S20のK4エンジンシリンダーヘッド!↓

12.jpg

これは、凄いな〜!!

僕のハコスカもいつか、付けたいですね!↓

13.jpg

そしてZ↓

14.jpg

このエキマニが、セクシーすぎます!↓

15.jpg

毎年恒例ですが、あぶないデカでも使われていたレパード↓

16.jpg

この車、今も人気なんですよね〜!!!

そして、僕がいつかは乗ってみたいと思っているFC RX7↓

17.jpg

最近、みなくなりましたが、程度の良い中古車は、かなり高くなってしまい、手が出せないですね…↓

18.jpg

イベント終了後、この並びで写真を撮りました↓

19.jpg

同じS20エンジンを積んだZとGTR↓

20.jpg

やっぱり、旧車は面白い!と思わせてくれた僕のハコスカGTR↓

21.jpg

奇麗になって戻ってきたハコスカですが、↓

22.jpg

これからも、大事に乗り続けていきたいです。↓

23.jpg

来年も、ノスヒロ2デイズ、参加したいですね〜!

いつか旧車の走行会も、富士スピードウェイでやりたいですね〜!

その時は、宜しくお願いします(笑)

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!