カテゴリー

SUPER GT岡山公式テスト

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

先週末は、岡山国際サーキットで今シーズン初の公式テストがありました。

天気はかなり大変だったですが、最終的にはドライとウェット路面でもデータを取れたので、

開幕戦につなげたいと思います。

1.jpg

金曜日にサーキットに着いて、23号車がフルカラーリングで準備されてました!!

2.jpg

そして、新しいシーズンに向けてチームテントも新品!!

3.jpg

僕のTechnogelのマットとピローのフルセットは、岡山のロッジまで送ってもらいました。

イタリア製のものです。

4.jpg

出張の時も自宅のベッドと同じ寝心地です。

5.jpg

そして、Technogel Pillowのケースです。

全国のショッピングモールなどで、このケースで販売されています。

6.jpg

サーキットのロッジでデスクワークも気持ち良くできます。

7.jpg

そして、テストの1日目の朝ー。

雪が積もっていて、びっくりした。。

8.jpg

朝のセッションはウェット路面で始まったのですが、途中からドライになりました。

9.jpg

ドライで車のセットアップなどチェックできました。

10.jpg

そして、1日目の最後は予選シミュレーションもあって、久しぶりに予選モードの気分になりました。

運転がとても楽しかったです。

11.jpg

二日目のテストは雨が降ったり止んだり、とても大変でした。

それでも、なんとか最低限のデータをとれました。

12.jpg

岡山テストでは、2019シーズンのAlpinestarsの新しいレーシングスーツもデビューしました。

若干、部分部分の色が変わって、とても良い感じ(チェカのロゴもバッチリ。。)。

とにかく、本当に軽くなりました!!

13.jpg

とても寒かったにもかかわらず、二日間でサーキットにたくさんのファンが足を運んでくれました。

久しぶりにたくさんのファンに会えて、嬉しかったです。

14.jpg

ファンからのプレゼントです。

15.jpg

ありがとうございました。

16.jpg

岡山テストではミシュランの新しいTシャツをゲットしました。

17.jpg

ビバンダムのロゴも可愛い。。

18.jpg

このTシャツのシリースがなんと日本のユニクロとコラボになってるみたい。

嬉しいです。

19.jpg

岡山テストの帰りで大好きな京都に寄ってきました。

20.jpg

日本に来てから、初めて舞子さんに会いました。

素晴らしい経験でした。

やっぱり、日本の文化は本当に素晴らしいです!!

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!