カテゴリー

2019年3月18日

1987年のフェラーリで新名神、開通式典でデモラン!新東名も、間もなくかな!?

先日、鈴鹿パーキングエリアで、3月17日に新名神の開通式典が開催されました。

このイベントに、僕がフェラーリF187をドライブ!!!↓

1.jpg

はじめは、ゆっくり走るかと思いきや、事故の無いように、おもいっきり走ってくださいとの事で!!↓

2.jpg

こういったイベントは、ある意味、凄い事ですよね!

たくさんの報道陣も!!!↓

3.jpg

鈴鹿市長も↓

4.jpg

パフォーマンスは、しますが、絶対ミス出来ない状況なので、ある意味緊張しました!!↓

5.jpg

ですが、いい感じに走る事が出来ました!

その時の映像をカーメイトのダクション360で撮影しました↓

動画1↓

https://youtu.be/-uDjnHTFrgg 

動画2↓

https://youtu.be/vmrNGH310To 

動画3↓

https://youtu.be/YCV-1ZkENbc 

新しい高速道路を、F1マシンが走るのは、ある意味、絵になります!

サーキット意外を走るF1マシン、新鮮ですね↓

6.jpg

たくさんの方が、このイベントに来て下さりましたが↓

7.jpg

日本で初となる、高速道路をF1マシンでデモランをさせて頂けた事に、

僕のレーシングドライバーキャリアで、本当にメモリアルになりました↓

8.jpg

次は、富士スピードウェイの近くを新東名が通るので、その時の開通式イベントでは、

いつでもF1で走りますので、是非、次チェカをよんでくださいね(笑)↓

9.jpg

少しずつでも、行政がモータースポーツを盛り上げてくださる事を実感できるので、

いつかフォーミュラEで市街地レースとかも、行われる日が来ると良いですね!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!