カテゴリー

2019年3月12日

もし、この中で好きな車に乗れるとしたら、どれを選びますか!?

バサーストのレース会場に、凄いスーパーカーが、たくさん展示されていました!!!!

マクラーレンのセナモデル!!!↓

1.jpg

シートもカーボン!!!↓

2.jpg

このリヤウイングは、もはやGTマシン!!!↓

3.jpg

エンブレムも↓

4.jpg

もちろん、カーボンシャーシ↓

5.jpg

ステアリングもカーボン!!!!↓

6.jpg

シリアルナンバー付きですが、これは開発車かな!?↓

7.jpg

窓も多くて、コックピットは、思ったより快適でした!↓

8.jpg

僕が大金持ちだったら、この車を購入して、富士スピードウェイのスポーツ走行で、走っているだろうな(笑)

でも、この車、おいくら万円?するのかしら!!!

その他にも、ベントレー↓

9.jpg

アストン↓

10.jpg

フェラーリ↓

11.jpg

12.jpg

13.jpg

アウディー↓

14.jpg

この車が、可愛く見えてしまいますが、これでも凄いお値段でしょうね!!!

ですが、僕が一番乗ってみたいのは、こちら↓

15.jpg

ロータスエキシージ430!!

これは、車重が1000キロを少し越えているだけで、430馬力!!

この車でスポーツ走行したら、かなり自分のドライビングの腕を磨けそう!!

でも、この車でも一千万円は、越えるでしょうね…

真剣に、いま練習用で欲しい車の一台です!

皆さんは、もしお金があれば、どのクルマにのりたいですか!?

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!