カテゴリー

GTプラスロケ!!放送は、テレビ東京 2月3日!同じ日にバサースト12時間レース!!

先日、久々にスーパーGTプラスのロケがありました↓

1.jpg

今回も、愛車自慢!と思いきや↓

2.jpg

いったい教習所で何をしたのか!!!!↓

3.jpg

放送は、2月3日 テレビ東京系列で放送されますので、是非ご覧下さい!!

同じ日に僕は、オーストラリア バサースト12時間レースに参戦しています。

今回は、どんなカラーリングになるのか!!!↓

4.jpg

初体験のコース、しかも日本では、あまりないかなりの高低差!↓

5.jpg

山登りをしている様で、かなり大変なトラックウォーク(汗)

ニュルもしびれますが、このバサーストの山側のコースは、かなりトリッキーなので、

気を付けて走らなければ!!↓

6.jpg

7.jpg

頑張ってきますので応援、宜しくです↓

8.jpg

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!