カテゴリー

ドバイ24時間挑戦!そして2月3日は、オーストリアバサースト12時間に参戦します。

1月から今年は、ドバイ24時間レースに挑戦してきました!!

人生初のドバイ!!!!

もちろんコースも初めてなので、コースウォークから↓

1.jpg

千代選手の隣に映っている女性は、なんとエンジニア!!!

海外では、普通に働いているのが凄い!!

戦闘態勢に入ると、かなり格好良いです↓

2.jpg

今回は、5人のドライバーで24時間を戦いました↓

3.jpg

しかも僕がスタートドライバー!!!↓

4.JPG

かなり緊張しますね!初レースは!

無事スタート↓

5.JPG

徐々に順位を上げて↓

6.JPG

しかもこのレース、給油所が!!!!!↓

7.JPG

なれない事でビックリしましたが!!

そんなこんなで順調に良い走りが出来ました↓

8.JPG

9.JPG

10.jpg

しかし、エアコンの効きが悪く、かなり暑かったです↓

11.JPG

エンジニアに、現状を伝え↓

12.JPG

夜が開けてきました↓

13.JPG

ルマンは、いつも夜中にマシンストップで、リタイアしましたが

このレースでは、夜明けを迎えられて嬉しかったです。↓

14.JPG

残り2時間のところで、後少し!と思っていましたが

サスペンショントラブルが!!!!!

15.JPG

結局直す時間が無く、リタイアしてしまいました…

最後まで、マシンを見届けたかったけど、24時間のゴールシーンは、感動しますね↓

16.jpg

今年も、富士スピードウェイでは、スーパー耐久シリーズで24時間レースが行われますが、

皆さんも是非、24時間レース。

長いですが、レースの見応えはあるので、是非、サーキットで24時間レースを楽しんで頂きたいですね!!

そして、2月3日に行われる、バサースト12時間レースにも同じくKCMGから参戦します。↓

17.jpg

今年は、海外レースを戦える事に、本当にドキドキしています。

長いレース人生の中で、ここまで海外レースに挑戦出来る環境に、本当に感謝ですね!!↓

18.JPG

皆さん、これからも応援宜しくお願いします。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!