カテゴリー

やっと帰国

こんにちは~

平チェカです!

やっと普通の夏くらいに気温が落ち着いて来ましたね!

先週までの暑さは本当にヤバかったので

このまま来週末に迫ったGT FSW戦を迎えたら…と関係者全員思っていたと思います。

IMG_4029.JPG

さてタイで2位表彰台に上った後、僕達のプリウスは船で長旅に出ていましたが先日無事に帰国しました。

1週間無い中でメカニックさん達は車のメンテナンスをして木曜日には積み込みをしてFSWに向かいます。

IMG_4030.JPG

次のRd.5 FSW戦では僕達は64kgものウェイトを積むことになるので

平チェカも毎日ランニングをして自らのウェイトを減らす努力をしています!

IMG_4031.JPG

真夏のSUPER GT FSW 500 mileで僕達プリウスの戦い!

そして嵯峨選手のパフォーマンスを是非楽しみにしてて下さい!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!