カテゴリー

2018年7月4日

ドリフトキングダム8月11日&12日は、富士スピードウェイショートコースで開催!!僕も審査員で!

今年から土屋さんが率いるドリフトキングダムが全国で開催されています。↓

1.jpg

僕も審査員として土屋さんと出場選手の皆さんの走りを審査します!

2.jpg

JAF公認のドリフト競技という事で、とても魅力的な大会!!

とても懐かしい車で参戦されている方も↓

3.JPG

4.JPG

僕は、パドックに止まっているドリ車のエンジンルームを見るのが好きです!↓

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

しかも、S15にロータリーの13Bが積んであったり!!↓

14.jpg

やっぱりドリ車は、個性が大事ですよね!

このドリフトキングダムですが、富士スピードウェイ戦が8月11日/12日に開催されますので、

皆さん是非、こちらも観に来てください↓

15.JPG

16.JPG

当日は、土屋さんとのトークショーも行われます↓

17.jpg

意外とドリフト乗るのも面白いですが、見るのもとても楽しいので是非、遊びに来ては!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!