カテゴリー

2018年7月3日

今週末は、スーパーフォーミュラ第4戦 富士Rd!次チェカは、ピットレポーターで出演

今週末は、スーパーフォーミュラ第4戦が富士スピードウェイで開催されます↓

1.JPG

僕は、今年もピットの緊迫した状況を、東さんとお伝えします↓

2.jpg

予選日は、ドライバー目線の解説で出演。

今年は、どんな戦いになるのか!

そして、今年から全戦でソフト、ミディアムの2スペックタイヤになり、

更にレースの展開が面白くなっています!↓

3.jpg

そしてSF19モデルのデモランも行われます。↓

4.jpg

皆さん是非、富士スピードウェイへ当日は、サーキットまで観戦に来て下さい!

5.jpg

あのKPGC110ケンメリGTRと一緒に!格好よすぎる!

先日、GTRマガジンの取材で箱根ターンパイクへ↓

1.JPG

東京からターンパイクまで、ちょうど良い距離でドライブが楽しめました↓

2.JPG

しかも、結構な坂道もストレス無く登っていくハコスカGTR!!

思わず、コーナーを攻めたくなる程、気持ちいい走りでした↓

3.jpg

ハコスカとツーショット↓

4.JPG

そしてもう一台↓

5.jpg

あの幻のKPGC110 ケンメリGTR!!!!!↓

6.jpg

生で見ると迫力が凄い!!!!!↓

7.JPG

この車を所有出来たら、GTRをコンプリート出来るのですが 汗

今回は、オーナーの方におかりして、試乗もさせて頂きました↓

8.jpg

ハコスカGTRとはまた違った乗り味!!↓

9.JPG

どちらかというと、ハコスカはR32でケンメリはR33といった感じでしょうか!

正直ハコスカGTRは、乗るのに気合いがいりますが↓

10.JPG

ケンメリは、ブレーキもマスターバックが付いていたり、内装も快適装備が↓

11.jpg

より一般の人でも乗れるようになった感じのGTRでした。

どちらも良さがあり、ケンメリもほしいな〜!!と思いながら試乗を楽しみました↓

12.JPG

今は、2千万円越え!!!!!買えません…

試乗の時も、ドキドキでした!!

この2台が、並んで走っている写真の出来栄え、楽しみだな〜!↓

13.JPG

この模様は、6月発売のGTRマガジンを是非、ご覧ください!

14.jpg

それにしても、このショット本当に惚れ惚れしますね〜↓

15.JPG

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!