カテゴリー

2018年6月25日

S耐24時間

こんにちは〜!

お久しぶりの平チェカです。

梅雨のこの時期は毎日スッキリしなくて嫌ですね~、、

なかなか好きっていう方も少ない季節じゃないでしょうか?

さて随分と時間だが経ってしまいましたが、

今日のブログのテーマでもある24時間レースでの事をいくつかに分けて話したいと思います。

IMG_3982.JPG

僕が参加したチーム ル・ポーセモータースポーツ#62号車は

ドライバー全員がトヨタ系ドライバーの集まりで現役GT500ドライバーやGT300、SF、F3と

色んなカテゴリーに参戦しているトップドライバーを集めたドリームチームでした。

IMG_3983.JPG

そんな実力も文句無いレベルのチームで挑んだのですが、

やはり24時間と言うロングレースはそうは簡単に行かないレースで、結果は2位と完敗でした。

IMG_3984.JPG

そんな24時間レース、実はピット裏ではあんなことこんなことをしてドライバーは過ごしていました。

その続きは次のブログでちょっとだけ紹介しますのでお楽しみに!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!