カテゴリー

SUPER GT鈴鹿戦に向けて

皆さん、こんにちは、

ろにチェカです。

今週末は鈴鹿サーキットでSUPER GT第3戦が開催されます。

このラウンドに向けて、この2週間で完璧に体の準備などができました。

1.jpg

今回もいつものルーティンのトレーニングで、御殿場にあるAPGサーキットでカートトレーニングをしました。

2.jpg

GTカート部の中にはたくさんのドライバーがいて、岡山の開幕戦と第2戦の富士では、みんなが大活躍でした。

今回も、ろにチェカのお気に入り、コンビニのロールケーキでちょっとしたお祝いがありました。

皆さん、それぞれのご活躍、おめでとうございます!!

3.jpg

マイカートです!!

世界の最高峰のマシンで、体を限界まで持っていけます。

4.jpg

シャシーはBirelART、エンジンがTMレーシング。

両方ともイタリア製のものです。

5.jpg

そして、あばらを守るために、EXGELさんのパットを使って、フルプッシュでたくさんの周回数を重ねても、

あばらには痛みがありません。

本当に素晴らしい商品です!!

6.jpg

そして、第2戦の富士が終わってから、ロードバイクのトレーニングもたくさんできました。

ロードバイクでは、とてもいい有酸素運動ができます。

8.jpg

ロードバイクにも、もちろんミシュランタイヤを装着しています。。。

9.jpg

もちろんカートとロードバイクのトレーニングは大事ですが、

スポーツジムのトレーニングとボディケアもとても大切です。

スポーツジムとトレーニングは日本でメジャーなである、EGAODOのところでやってます。

10.jpg

いつも井上先生と一緒に、素晴らしいトレーニングをして、そのあとにボディケアもしてもらってます。

11.jpg

そして、トレーニングのデータをチェックするために、SUUNTOのスポーツウォッチを使ってます。

12.png

SUUNTOのデータを見ながら、トレーニングメニューを作ったり、体のコンディションもわかります。

アスリートにとって、とても大切な道具です。

13.jpg

それでは、今週末の鈴鹿もニスモチームと次チェカと一緒に全力で頑張ります!!

応援よろしくお願いします。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!