カテゴリー

ブランパンアジア Rd2 ブリラム 2戦連続クラス2位!レース動画も是非!

ブランパンアジア ブリラムRd2↓

1.JPG

僕としてもGT3車両で2戦目↓

2.JPG

今回は、どんなレースが出来るか、楽しみでした。↓

3.JPG

しかし予選は、タイムが上がらず、苦しい展開でした。↓

4.JPG

しかしレースで追い上げる為に、必死に頑張りました↓

5.JPG

1レース目、谷口選手の頑張りと、ピット作業が上手くいってクラス2位!!!↓

6.JPG

今シーズン初表彰台をゲット!!

2レース目は、8番グリッドから↓

7.JPG

スタートから、かなり順位を上げて楽しかったです↓

8.JPG

3位争いもギリギリのバトル!!↓

9.JPG

10.JPG

11.JPG

8位から3位まで浮上!!ポロドライバー同士の争い楽しかった〜!

そして谷口選手に交代して、いい走りをして頂いたおかげでクラス2位!!↓

12.JPG

2戦連続の2位↓

13.JPG

14.JPG

とにかくブランパンアジアで初表題に上がれてホッとしました↓

15.jpg

チームメイトの23号車も総合3位に入り、

ダブル表彰台獲得して少しずつ日産GTRニスモGT3エボモデルのポテンシャルが上がってきているので↓

16.JPG

今後が楽しみです。↓

17.JPG

2戦だけでしたが、KCMGチームスタッフの皆さん、サポートありがとうございました↓

18.JPG

それにしても、今回のレース、SUPER GTのタイ戦の時と変わらない程お客さんが入っています↓

19.JPG

今後、アジアのこういったレースが暑くなりそうですね〜!↓

20.JPG

また、ブランパンアジアに出場出来ればな〜!↓

21.JPG

今回のレースの模様は、こちらでご覧ください↓

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1756&v=DNTjTZxnd7M

オーバーテイクシーンもあります!!

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!