カテゴリー

2018年5月11日

GW FSW

みなさ~~ん!充実したGWを過ごせましたか??

今年のGWは平チェカも充実した日を過ごせました。

IMG_3890.JPG

SUPER GT Rd.2 in FSW

予選日は朝起きた時にはどうなることかと思う天候でしたが、

お昼から天気は良くなりドライコンディションでの予選。

ストレートの長いFSWはパワーのあるGT3勢に向いてるサーキットでしたが

なんとか7位でシングルに入ることができました!

IMG_3891.JPG

決勝の500kmレース

僕らは予定通りの作戦で、ドライバーもチームもミスなくレースを走りきることが出来たので

終わってみれば2位表彰台でした!

IMG_3892.JPG

GT300での表彰台はちょうど10年前のGW FSWで優勝したあのレース以来でしたね!

来週にはRd.3鈴鹿戦が行われます!僕らapr Prius GTの応援よろしくお願いします!

SUPER GT第2戦 富士Rdで優勝!次チェカ通算20勝!ありがとうございました。

先日のSUPER GT Round2 富士GT500km Raceで優勝する事が出来ました。

1.JPG

まさかの霧から始まり

2.JPG

予選では、晴れて3番手から

3.jpg

決勝は、とにかく序盤から中盤は、接戦!!!

4.JPG

5.jpg

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.jpg

最後のピットで、なんとか逆転して今期初優勝

10.jpg

ろにチェカと、富士スピードウェイで2016年以来、

表彰台の真ん中に乗る事が出来てとても嬉しかったです。

11.JPG

これで、SUPER GT通算20勝!!

12.JPG

富士スピードウェイでのSUPER GT優勝は、確か4勝目かな!!

こんなに勝率を上げられたのは、本当に支えて下さる皆さんのおかげです。

13.jpg

14.jpg

本当に感謝しています。

これからも、シリーズタイトルに向けて頑張りますので、応援宜しくお願いします。

15.JPG

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!