カテゴリー

ブランパンアジア!富士スピードウェイでも開催されます!僕は、出ませんが…!でも楽しいレース!

皆さんお元気ですか!

今年は、ブランパンアジア開幕戦 マレーシアと、Rd2のタイにKCMGチームから参戦する事になりました↓

アジアと言っても、各メーカーのプロドライバーも参戦!!

1.jpg

しかも、海外メーカーのGT3車両がここまで集り!↓

2.jpg

僕は、2018年モデルの日産GTRニスモGT3で参戦↓

3.jpg

開幕戦は、予選3番手↓

4-2.jpg

第二レースは、僕の順位でグリッドが決まります。

日本とは違い、独特の雰囲気↓

5-2.jpg

それにしても、暑かった↓

6.JPG

多分、路面温度は、60℃超え!!↓

7.JPG

そんな中、良い感じにスタートを決めて↓

8.JPG

2位で1コーナーを曲がったのですが、2コーナーでインに↓

9.JPG

ここで入ってくるかと!!↓

10.JPG

なかなか面白い走りをしてくれます。↓

11.JPG

なんか久々に、激しいレースで楽しかったです↓

12.JPG

まだまだ、新車という事でデータが少ない中でやる事は、たくさんありますが、僕も初のGT3車両で結果的には、良い結果だったと思います。↓

13.jpg

このブランパンアジアですが、第4戦が富士Rdです。

このGT3、そしてGT4の戦い、とても白熱して面白いです↓

14.jpg

ここに映っている車両の金額は、多分20億円以上かな(汗)

そんな車両が、ガチでレースをするので、こちらも是非、富士スピードウェイに観に来て頂きたいです。

本当は、僕が出場出来れば良かったのですが(汗)

時間が合えば、僕も現地に観戦に行こうと思っています。

皆さんも是非!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!