カテゴリー

いよいよ開幕!GTA富士合同テストでファンの方々が撮ってくれた素晴らしい画像!!ドリフトやっていて良かったと思った瞬間!!!

先日、岡山国際サーキット、富士スピードウェイで行われた

GTA合同テストも無事に終えて、いよいよ開幕戦が近づいてきました。

テストは、比較的順調↓

1.jpg

まだ課題は、たくさんありますが、チーム、ろにチェカと一緒に力を合わせて頑張ります。↓

2.JPG

それにしても、凄いファンの方々がテストにも関わらず、お超し頂きありがとうございました↓

3.jpg

オープンピットも、サインの嵐!!!↓

4.JPG

今回のテストまで、まだカラーリングされていないマシンでの走行でしたが、今年のマシンで初めて富士スピードウェイを走るので、データー取りの為に、テスト1日目は、屋根の上にピトー管を付けての走行↓

5.JPG

ファンの方がTwitterに、掲載されたマシンの画像集↓

6.JPG

7.JPG

8.jpg

9.JPG

10.jpg

11.jpg

12.JPG

13.jpg

14.JPG

そして2日目は、ピトー管を外しての走行↓

15.jpg

16.jpg

17.JPG

18.jpg

本当に素晴らしい画像です。

ピットからは↓

19.JPG

こうやってみると、富士スピードウェイは、マシンを奇麗にとれるスポットがたくさんあるのだと思います。

そしてこんなショットも!!!↓

20.JPG

21.JPG

22.JPG

23.JPG

24.jpg

ピットアウトしてタイヤが全く暖まらず、スピンをしたのですが、アクセルターンを上手く使って、360℃スピンターン!!

そのまま、タイムアタックに入りました。

スピンをすると、そのままマシンコントロール出来なくてブレーキを踏んでしまいますが、今回は、ドリフトでよく使う技でマシンの体勢を立て直す事が出来ました。

こういった時、ドリフトをやっていて良かったなと思います!↓

25.JPG

26.JPG

本番では、スピンしないようにしなくては(汗)

とにかく、今シーズンもいよいよスタート↓

27.jpg

皆さんに素晴らしい走りを魅せられるように頑張ります。↓

28.jpg

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!