カテゴリー

2018年3月5日

次チェカ!ドリフトキングダムの審査に!!富士Rdは8月11日&12日!!こちらも是非、観に来てください!

今シーズン、土屋 圭市さん率いる「ドリフトキングダム」のJAF公認ドリフト大会が始まりました。

僕は、今年からドリフトの審査員として加わる事になりました!!!

1.JPG

ビギナーから、上級者までが楽しめるこの大会。

2.jpg

先日の開幕戦も、たくさんのお客さんが詰めかけました。

土屋さんとトークショーや

3.jpg

サイン会などもありますのでドリフト競技も是非、観に来て頂きたいです。

4.jpg

ちなみに、富士Rdは、8月11日&12日にショートコースで開催されます。

僕も、審査員として行きますので是非、観戦にきてはいかがでしょうか

先日の単走動画

追走動画

プロクラスの追走、圧倒されました!

これを見ると、僕もドリフト行きたくなりますね〜!

5.jpg

ローレルを手放して、シルビアでまたドリフトをしようと思っています!!

富士スピードウェイでは、僕もドリフトで良く走りにいっていました!

以前乗っていたシルビアS15 ショートコースドリフト動画

シルビアS15ドリフトパーク動画

C35ドリフトパーク動画

また走りたいな〜!!!

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!