カテゴリー

2018年2月26日

新型セレナニスモ&新型リーフのインプレッション動画!!実は!エルグランドから乗り換える事にしました!!!!!

皆さん、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか!

先日、箱根ターンパイクで、新型セレナニスモをインプレッションしました。

1.jpg

本当に素晴らしい車に仕上がっていてビックリしました!!

2.jpg

その動画が、公開になりましたので、セレナニスモが気になっている方は、是非ご覧下さい。

そしてもう一台、新型リーフ!!

3.jpg

こちらは、ワンペダルの凄さと、僕が感じた事を、コメントしていますので、こちらも是非、ご覧下さし。

実は、新型セレナニスモ、かなり気になっていました!

4.jpg

走りもよし、スポーツカーを彷彿とさせる内装。

5.jpg

しかも、純正オプションにセミバケットシートまで装着可能!!!

6.JPG

こんなミニバン、今までありましたでしょうか!!!!!

7.JPG

しかも乗り降りしやすいように、設計されているようです!!

ロードバイクのトレーニングもするので、荷物も積みやすいセレナは、とても魅力的!!!

8.jpg

しかも、プロパイロット機能が付いているので

9.JPG

10.JPG

ロードバイクトレーニングで追い込んだ時に、帰りの運転も助けてくれます!!

エルグランドも、かなり気に入っていますが、ちょうど車検のタイミングなので、

セレナニスモに乗り換える事にしました!!!

11.JPG

スポーツタイプのミニバン!!!!まだ納車されていませんが、納車されたら、また報告しますね!!!

12.jpg

実は、このセレナニスモでも、ニスモドライビングアカデミーのスステージ1&2に参加可能ですので、

是非セレナニスモに乗られている方は、ご参加お待ちしています。

http://www.nismo.co.jp/nda/

13.JPG

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!