カテゴリー

スーパーGT2018シーズン

皆さん、こんにちは、
ろにチェカです。
先日は日産のモータースポーツ体制発表がありました。
今シーズンもスーパーGTでニスモチームから参戦します。
そして、チームメイトがなんと、5年連続で次チェカになります。
チームのみんなと、二人で力を合わせて、とても良いシーズンにしたいと思います!!
全力で頑張ります!!
unnamed.jpg
次チェカとのツーショットです。
今シーズンで僕のモータースポーツキャリアの中で一番長いチームメイトになります。
なんと、6シーズン目!!
unnamed (1).jpg
実は初めて次チェカと組んだのは2010シーズンでした。
懐かしい写真。。
unnamed (2).jpg
そして、その2010シーズンから、4年ごにニスモチームでもう一度チームメイトになりました。
2014シーズンの体制発表の写真。
unnamed (3).jpg
その時は、二人でもう一度う力を合わせようと約束でした。
unnamed (4).jpg
それですばらしいチームとマシンのおかげもあり、2014のシリーズチャンピオンを撮りました。
unnamed (5).jpg
その横年で、連覇を。。
2016シーズンで3連覇ができなったので、とても悔しかったです。
2017シーズンが最終戦で優勝が出来て、内容が良かったシーズンでした。
unnamed (6).jpg
2018シーズンで過去2年で足りなかったことを替えて、チャンピオンを目指したいです。
まずはシーズン前のテストで車を仕上げて、岡山の開幕戦、そして富士の第2戦からスタートダッシュをしたい。
応援よろしくお願いします。
unnamed (7).jpg
お知らせ:
2月24日に日産グローバル本社ギャラリーでファン向けのイベントがあります。
時間があれば、ぜひ見に来てください。
みんなで待ってます!!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!