カテゴリー

今シーズンの体制が発表されました。今年も次チェカ頑張ります!応援、宜しくお願い致します。

今シーズン「モチュールオーテックGTR #23」から参戦する事になりました。

1.JPG

今年で5シーズン目を迎える、ろにチェカと共にチャンピオン奪還に向けて頑張ります。

2.JPG

また「1」を付けられるように

3.JPG

チーム一丸となり頑張ります。

オフは、ろにチェカと合宿

4.jpg

雪の中、とても良いトレーニングが出来ました。

5.jpg

そして、初の氷上トレーニングも、楽しみながら

6.jpg

スキルアップ出来ました。

7.JPG

やっぱりS15シルビア良い車だな〜。

8.jpg

2リッターFR車両は、良いですね〜〜。

また乗りたくなる車です。

今年も、チェカ3人の体制が決まりました。

9.JPG

富士スピードウェイで、チェカの3人が素晴らしいレースを見せますので、今シーズン是非、サーキットで応援宜しくお願い致します。

今年は、またどこかでチェカレンジャートークショーをしたいですね〜!

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!