カテゴリー

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC カメラマン撮影講習会のベストショット! ☆第3弾☆

いよいよ最後の第3弾となりました☆

6名の作品と、講師平田様の全体講評を引き続きご覧下さい♪

☆第1弾☆
 http://www.fsw.tv/blog/cheka/2017/11/02/017421.html
☆第2弾☆
 http://www.fsw.tv/blog/cheka/2017/11/07/017455.html

*******************************************************
田牧真人様.JPG
◆撮影者 田牧真人 様

◆タイトル:『疾走』

◆コメント
 とても良く撮れております。
 車との速度(カメラと被写体との速度)がバッチリです。
 このカットが撮れてるので、次の領域に行きましょう。


土本淳様.JPG
◆撮影者 土本淳 様

◆タイトル:『光』

◆コメント
 確かに、静寂を感じる写真です。
 逆光でのカットが効いてますね。


飯塚憲洋様.jpg
◆撮影者 飯塚憲洋 様

◆タイトル:『競動』

◆コメント
 素晴らしい写真です。
 この躍動感は良いですね。
 ピント、構図共に最高です。


蛭田真一様.jpg
◆撮影者 蛭田真一 様

◆タイトル:『疾走』

◆コメント
 疾走感よりも躍動感って感じですね。
 画面の捻り方は良い感じですが、次回はフロントにピントを合わせてみましょう。


福士和男様.jpg
◆撮影者 福士和男 様

◆タイトル:『rosso corsa』

◆コメント
 躍動感がいい感じです。
 フロント部分のピントは素晴らしいです。
 次回は、車体が切れない様にするのと露出を若干アンダー目にお願いいたします。


野稲和弘様.JPG
◆撮影者 野稲和弘 様

◆タイトル:『もっと上手く撮りたい!』

◆コメント
 構図、ピント共に最高です。
 特に、縁石にタイヤが乗ってる所が躍動感が出てていいですね。
 方向性は全くこのままで良いですよ。
 次回も頑張りましょう。
*******************************************************

みなさま、いかがでしたか??

なかなかカッコいい作品が多くて、僕も撮影したくなりました!

当日は参加いただいたみなさま、講師の平田 勝さん、ありがとうございました~~☆

それではまた、ヨロシクお願いします。

カテゴリー

2024年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!