カテゴリー

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC カメラマン撮影講習会のベストショット! ☆第2弾☆

昨日の第1弾に引き続き、新たに7名の作品を講師・平田様の講評と併せて掲載しましたので、是非ご覧下さい♪

☆第1弾☆
 http://www.fsw.tv/blog/cheka/2017/11/02/017421.html

*******************************************************
今井一男様.jpg
◆撮影者 今井一男 様

◆タイトル:『MAZDA!MAZDA!MAZDA!』

◆コメント
 ダンロップコーナーでの切り返しの感じが良く出ております。
 同チームのバトルもいいですね。
 色も夕方の感じが出ていて大変良いです。


佐々木崇様.JPG
◆撮影者 佐々木崇 様

◆タイトル:『DIESEL POWER!』

◆コメント
 色々なクラスの車がワンフレームに入ってて楽しい写真ですね。
 その中でも、センターの車が黒煙を吐いて頑張ってる感がいいですね。


小瀬広明様.jpg
◆撮影者 小瀬広明 様

◆コメント

 あえて車に寄らず、看板等を入れての流し撮りは雰囲気が出て良いですね。
 構図も良い感じで撮れてます。


小林公次様.JPG
◆撮影者 小林公次 様

◆コメント
 若干ブレてますが、迫力は伝わって来ます。
 次回は、車の動きに合わせて撮影すると良いですね。


石井真人様.jpg
◆撮影者 石井真人 様

◆タイトル:『躍動』

◆コメント
 タイトル通りに躍動感は出ております。
 フロントのキャリパーもくっきりですね。
 次回は水平に拘らずにこの写真ですと、左側を下げるとスピード感が増しますので試してください。


増田義隆様.jpg
◆撮影者 増田義隆 様

◆タイトル:『接戦バトル』

◆コメント
 レースの駆け引きが伝わって来る写真です。
 ドライバーの目も見えて良い感じです。


増田留美様.jpg
◆撮影者 増田留美 様

◆タイトル:『黄色い稲妻』

◆コメント
 他車を押しのけて行く姿は流石、フェラーリですよね。
 車の位置関係、流れ方がいいです。
 特に、フロントウインドウへ写り込んでる雲がいい感じを出してます。
*******************************************************

以上、7名のベストショットをご覧頂きました。

次の第3弾でラスト!次回掲載をお楽しみに~^^

カテゴリー

2024年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

投稿者一覧

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!