カート世界選手権/インタープロトシリーズ
- 2017年9月14日14:03
- ドライバーズブログ
皆さん、こんにちは、
ろにチェカです。
先週末は15年ぶりに、カートの世界選手権に参戦しました。
大きな挑戦で、19位でチェッカーを受けました。
世界トップレベルのカートのプロドライバーたちと走れて、
素晴らしい経験でした。

今シーズンの世界選手権はドイツの
ワッカーズドルフ・サーキットで開催しました。

BirelARTのワークスドライバーとしてエントリーしました。

BirelARTのレーシングスーツです。

そして、BirelARTのレギュラードライバーのチームメイト達。
左がオランダ人のKremers選手、右がイタリア人のTiene選手。

CIK-FIAのドライバーのパスです。

BirelARTのトレラーです。
とても綺麗です。

トレラーの中で、ボディーケア用のベッドも置いてありました。

この世界選手権にはフアン・パブロ・モントヤも応援にきてくれました。
息子がJuniorのカテゴリーでBirelARTのチームで走っています。

決勝に行くために、3回の予選ヒートがありました。

13位、15位、13位という予選ヒートの結果で、27位で決勝に行けました。
27位で決勝をスタートしました。

BirelARTのロンニ・サラCEOと一緒に。

決勝前に、観客向けのドライバーズプレゼンテーションです。

4輪ドライバーとして、世界選手権に参戦したので、
メディアから大きな注目がありました。

そして、世界選手権に参戦したおかげで、イタリアの家族、
友人の皆さんが久しぶりに僕の走りを見れました。
皆さん、いつも素晴らしいサポート、ありがとうございます。

日本国旗に、サインしてほしいと言われました。
コースサイドにとても目立っていた。

BirelARTのスタッフの皆さん、大変頑張ってくれて、ありがとうございました。

先週末はカートの世界選手権。
今週末は富士スピードウェイでインタープロトシリーズの第2戦に参戦します。

全力で頑張りたいと思います!!