カテゴリー

アレコレクレインズ2017

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC 決勝日~夏江花~

10時間レースということでいつもより早いスタートにもかかわらず、沢山の方にご来場いただき嬉しかったです。

DSC00081.jpg

決勝レースではタイミングボード上げをしました。

今回は7クラス59台もの車がエントリーしており、いつも以上に迫力のあるスタートでした。

これから10時間どんなレースが展開されるのかとワクワクしました!

DSC00089.jpg

今回はレースが10時間行われるということでイベントも盛りだくさんでした。

クレインズOGの渡辺順子さんとの場内放送や平チェカこと平手晃平選手のトークショー、

富士山GoGoエフエムに出演など、いつもとは違ったことができて楽しかったです。

DSC00121.jpg

学びも多かったので、今後のステージトークや場内放送に活かしていきたいです。

DSC00144.jpg

レース時間が長いほど様々なドラマが生まれるスーパー耐久レースを楽しんで観戦することができました。

身近な車がサーキットを走っているところを観ると応援に熱が入ります。

次回はWEC世界耐久選手権でお会いしましょう!

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC 決勝日~永原芽衣~

本日はいよいよ、

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC 10時間耐久レース

決勝日でしたね(*^o^*)

10時間と聞いて、最初は一体どんなに長いんだろう!?

と不安だったのですが、迫力満点のレースを観ていたら、

あっという間に終わってしまいました!

終わってしまった今は、なんだか寂しい気持ちです…笑

DSC00094.JPG

今日も、朝とお昼のクレインズステージを三人で頑張りましたよ(・ω・)ノ

皆さん聞きに来てくれましたか?

クレインズを始めた最初の頃は緊張していたのですが、

今日は楽しんでステージができました♪

DSC00100.JPG

そして、今日は皆さんからSNSで事前にいただいた質問に答えていきました!

少しでも私たちの事を知ってもらえたら嬉しいです(*^^*)

お昼の場内放送では、放送席でクレインズOBの渡辺順子さんとグッズとランチを紹介しました。

今日は映像がないので、音声のみでお伝えしました(*^^*)

音声のみで伝えることはすごく難しいことなんだな、と実感しました(><)

DSC00135.JPG

なべじゅんさんのように、いつかうまくできるように見習いたいです!

今回の事をバネにまたパワーアップして、皆さんに富士スピードウェイを

もっともっと好きになってもらえるように頑張ります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次回はいよいよ2017 FIA 世界耐久選手権 第7戦 富士6時間耐久レースですね!

明日も一緒に楽しんで~クレインズ!!(・ω・)<

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC 予選日~夏江花~

今日はスーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TECの予選日でした!

台風は逸れたものの朝は雨がぱらつき心配だったのですが、

お天気が回復し青空の下で迎えることができてよかったです。

まずは朝一のクレインズステージ!

今日は盛り沢山の情報をお伝えしました。

お客様からの声援がいつも以上に大きく、嬉しかったです。

楽しんでいただけましたでしょうか?

DSC00002.jpg

その後はプログラムとグッズの紹介をしました。

今回は人気雑誌「ベストカー」とのコラボプログラムです。

面白い記事が多く、オススメするページを決めるのが大変でした。

DSC00020.jpg

"モータースポーツ用語辞典饅頭"という面白いお土産品も紹介しました。

モータースポーツ用語を勉強したり、モータースポーツファン同士盛り上がったり、

富士スピードウェイに来た記念のお土産にしたりと楽しみ方は色々です。

餡子が沢山の詰まっていてレース中や観戦中の糖分補給にもオススメですよ!

DSC00032.jpg

格好良いグッズ、便利なグッズ、楽しいグッズなど魅力的なものが沢山販売されているショップも

レースの合間に覗いてみてくださいね。

そしてピットウォークやイベント広場の夏祭りブースでは盛り上がっている会場の雰囲気を感じたり、

お客様とお話しすることができて楽しかったです!

DSC00065.jpg

明日はいよいよ富士SUPER TECの決勝日、10時間一緒に楽しみましょう!

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC 予選日~村井瑞稀~

みなさんこんにちは、村井瑞稀です!

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC 10時間耐久レース

DSC00049.jpg

予選日が終了しました♪

スーパー耐久ならではの予選を楽しむことができました!

そして今回は7クラス59台エントリーということで、たくさんのマシンの走りはすごく迫力がありました!

クレインズは朝と昼にトークショーをさせていただきました(^^)

DSC00003.jpg

朝は少し肌寒かったですが、たくさんの方が待っていてくださり、トークを聞いてくれてすごく嬉しかったです!

朝と昼で気温の変化が大きいので、羽織ものを1枚持っていると便利ですよ!

明日はついに10時間耐久です!

DSC00058.jpg

みなさん一緒に楽しみましょうね!

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC 予選日~永原芽衣~

皆さん!

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC 10時間耐久レース

楽しんでますか~??(*^o^*)

わたしはS耐に携わるのは、初めてなのでとてもドキドキワクワクしました╰(*´︶`*)╯☆

59台もの車が登場して、ものすごい迫力でした!

わたしは、ノックアウト方式でない予選は初めて見たのでとっても新鮮に感じました!

DSC00011.JPG

今日も朝とお昼のクレインズステージを3人で頑張りましたよ(・ω・)ノ

皆さん聞きに来てくれましたか?

たくさんの情報をお伝えしました!

三人揃ってのステージ、とっても楽しかったです!

少しでも楽しさが伝わっているといいなあ!!(*^^*)

DSC00020.JPG

場内放送では、グッズと大会公式プログラムを紹介しました!

DSC00031.JPG

中でも、「富士スピードウェイ モータースポーツ用語辞典饅頭」が印象に残っています!

わたしは、勿論!「ポールポジション」を頂きました♪

こちらのお饅頭は美味しいだけでなく、用語が解説されたしおりがあるので、

見ながらわたしも勉強したいと思います(・ω・)ノ

明日はいよいよ決勝戦ですね!

明日も一緒に楽しんで~クレインズ!!(・ω・)<

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!