カテゴリー

2022 FIA 世界耐久選手権 第5戦 富士6時間耐久レース 決勝日 ~高橋真以~

こんばんは☆
WEC富士決勝日、無事終了致しました!!

3年振りの開催ということで、【1071日】ぶりの決勝日をみんなで楽しみました!!

9.jpg

今回は外国の方ばかりの大会なので、いつもと雰囲気が異なり、より華やかな雰囲気でレースが開催されてましたよ♪

トヨタVSプジョーに注目してレースをみていましたが、その他のチームもとっても魅力的で(昨日のピットビューイングで写真を撮ったりと仲良くさせて頂きました笑)

6時間の耐久レースもあっという間に過ぎて行きました(*´ω`*)!!

ドライバーのみなさん、チームのみなさん、本当にお疲れ様でした!!

そして私たちクレインズは振袖を着させて頂きました♡

1.jpg

私はオレンジ色でテーマは【太陽】!!笑

髪の毛も太陽の様に(?)可愛くして頂きとっても嬉しかったです♪

七五三みたいと言われたり、最年長なのに最年少にみえると言われたり‥笑

沢山写真を撮ってもらえて嬉しかったです♡

みなさん今シーズンありがとうございました!!

まだまだインタープロトやフジチャンピオンレース、FSWCUPなど盛り沢山なので一緒に楽しみましょうね!

それではおやすみなさい〜☆

2.jpg

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!