カテゴリー

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC 予選日~村井瑞稀~

みなさんこんにちは、村井瑞稀です!

スーパー耐久シリーズ2017 第5戦 富士SUPER TEC 10時間耐久レース

DSC00049.jpg

予選日が終了しました♪

スーパー耐久ならではの予選を楽しむことができました!

そして今回は7クラス59台エントリーということで、たくさんのマシンの走りはすごく迫力がありました!

クレインズは朝と昼にトークショーをさせていただきました(^^)

DSC00003.jpg

朝は少し肌寒かったですが、たくさんの方が待っていてくださり、トークを聞いてくれてすごく嬉しかったです!

朝と昼で気温の変化が大きいので、羽織ものを1枚持っていると便利ですよ!

明日はついに10時間耐久です!

DSC00058.jpg

みなさん一緒に楽しみましょうね!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!