カテゴリー

2019年7月

2019年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦 決勝日 ~柊みずほ~

こんばんは!

柊みずほです!

2019年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦

無事終了しました!!

優勝したアレックス・パウロ選手おめでとうございます☆

悪天候の中、水しぶきを上げながら走るSF19は

とっても格好良かったのと同時に、

視界不良の中戦う熾烈なレースであること事が

ひしひしと伝わってくる臨場感溢れる時間でした。

ドライバーの皆さん、本当にお疲れさまでした!

クレインズは場内放送や

CIMG2853.JPG
クレインズステージに、

スタート行進

CIMG2893.JPG
等々で皆さんの前に現れました!

見てくれましたか???

ピットウォークのみんなが楽しんでる雰囲気が大好きなんです♪

タイミングボード出す時のワクワクは

初めての時と少しも変わらない楽しさ!

CIMG2840.JPG
ほぼ雨の中で1日を過しましたが、

みなさん、体調崩してませんか?大丈夫ですか?

お家に帰るまでがスーパーフォーミュラ!

気をつけてお帰りください☆

次回クレインズに会えるのは FUJI 86 STYLE with BRZ 2019!

その次は 2019 AUTOBACS SUPER GT Rd.5 FUJI GT 500mile RACE!

待ち遠しいねっ

それではこの辺で。

したっけ〜

2019年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦 予選日 ~城戸ひなの~

こんばんは☆

城戸ひなのです。

2019年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦が始まりました!

クレインズは約1ヶ月ぶりのレースです。

さぁ、問題です!

富士24時間の時のクレインズと今回のクレインズ、何が違うでしょうか?

正解した方はクレインズ通かも(^_-)??

CIMG2762.jpg

正解は、カチューシャが加わりました!!

どうですか?似合ってますか?

CIMG2703.jpg

今日も、ステージやランチ・グッズ情報紹介、スタート進行、表彰式アテンド、SNS撮影をしました。

CIMG2766.jpg

CIMG2712.jpg

曇り空で時より雨も降りましたが、

観戦している皆さんの笑顔を見たら、わたしも自然と笑顔になれました。

明日の決勝!

どうか天気良くなりますように!!!

2019年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦 予選日 ~相田美優~

皆さんこんにちはー!

相田美優です☆

2019年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦が始まりました!

本大会はスーパーフォーミュラだけではなく、

F3やTCR Japan、N-ONEオーナーズカップ、スーパーカートなど様々なレースを楽しめるんです☆

雨の中のレースとなってしまいましたが、白熱した戦いを見ることができました!

明日のレースにも期待です!!

CIMG2715.jpg

また、イベント広場では、夏の激辛フェアが開催されています!!

私は辛いものが大好きなので、とても嬉しいー!!すごく美味しかったー!!!!

CIMG2758.jpg

そして場内放送で私がかぶっていたFSWオリジナルキャップ、似合っていると好評でした〜!

どうですか?似合ってますか!?

ぜひ皆さんもオフィシャルグッズをゲットしてくださいね☆

それでは明日も盛り上がって行きましょう!!

2019年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦 予選日 ~柊みずほ~

こんばんは!

柊みずほです!

2019年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦

始まりましたねっ

約1ヵ月ぶりの富士スピードウェイだったけれど

温かい皆さんのおかげで全くそんな気はしない!

マイホーム!

さて、今日クレインズはイベント広場で行われている

激辛フェアにお邪魔しました〜!!

とにかく辛い!

めちゃくちゃ辛い!

でも美味!!

ぜひ挑戦してみてくださいっ

辛いの大好きだけど得意じゃない私でも食べられました。笑

CIMG2729_2.jpg

N-ONEオーナーズカップは普段よく見る車がコースを走っていてとても親近感がありました!

私も走ってみたい、、!

SF予選は雨でハラハラ、、

明日は晴れてくれたら嬉しいけど、

せめて雨が降りませんように。なむなむ

さて、明日もクレインズは朝から元気にステージ!

明日もスーパーフォーミュラを楽しんで〜

クレインズ(ё)√!

CIMG2694.jpg

それではこの辺で。

したっけ〜

2019年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!