カテゴリー

2019年7月28日

FUJI 86 STYLE with BRZ 2019~柊みずほ~

みなさん、こんばんは

柊みずほです!

FUJI 86 STYLE with BRZ 2019 終わっちゃいましたね…

朝早くからたくさんのご来場、ありがとうございます!

86&BRZパレードランから始まり、

今日一日で1年分の86とBRZを見れたのではないでしょうか?

私たちクレインズも初参加にして、

10周年という節目の年に立ち会うことが出来て

とっても嬉しいです\( ˆoˆ )/

CIMG2950.JPG

今回はTOYOTA86解体ショーや、

ドリキントークショーなど盛りだくさんなイベントがありましたが、

私のイチオシはドレコン!

同じ型とは思えないほど個性豊かな86とBRZがたくさん並んでる

Aパドックエリアの賑やかさはどんなテーマパークにも劣らないのではないでしょうか!

アピアランスでは人生初の選挙カーに!

みなさん~!清き一票を~!

…ではないですが笑

会場の熱量を近くで体験することが出来て、こちらまで熱い気持ちになりました◎

CIMG2959.JPG

選挙カーを降りて間近で見るマシンのかっこよさはもちろんですが、

オーナーの皆さんとお話出来たのもとっても楽しかったです!

マシンを見ると、本当に皆さんの86、BRZへの愛が伝わってきました。ステキ!

ここでしか見れない、体験できない、

そんな素敵がぎゅっと詰まった86 STYLE with BRZ。

今回来れなかった…という方も

ぜひ来年来てみてはいかがでしょうか??

それではこの辺で!

したっけ~

FUJI 86 STYLE with BRZ 2019~城戸ひなの~

こんばんは☆

城戸ひなのです。

FUJI 86 STYLE with BRZ 2019が終了しました。

10周年という記念に携われて嬉しいです!

CIMG2938.JPG

老若男女の86ファンがたくさん集まっていて会場はとても賑わっていました♪

86/BRZを見る皆さんの目がとてもキラキラしていて、

86/BRZが愛されてることをとても実感することができました。

TOYOTA86の解体ショーも貴重な体験でした!

いつも何も考えずに車に乗っていましたが、

いろいろな部品をたくさん使っていることを実際に目で見て知ることができましたし、

開発者の想いも詰まっているんだなと思いました。

CIMG2951.JPG

会場内に設置されたスタンプを集めて抽選会にチャレンジできるスタンプラリーもありましたよ。

クレインズも参加して、わたしは、なんと!

3等を当てました!!!

CIMG2954.JPG

CIMG2955.JPG

選挙カーに乗ってオフミーティングにも行き、

86ファンと接することもできました♪

かっこいい車両ばかりで興奮です!

CIMG2962.JPG

CIMG2960.JPG

86/BRZを満喫した1日!!

また車が好きになったなぁ…

そして来週はsuper GT 第5戦 富士GT500マイルレースが開催されます!

一緒に盛り上がりましょうね☆

FUJI 86 STYLE with BRZ 2019~相田美優~

皆さんこんにちは!

相田美優です☆

本日は10回目となるFUJI 86 STYLE with BRZ 2019が開催されました!!

心配されていた台風も通り過ぎ、本当に良かったです!

クレインズもステージやアピアランス、フォトセッションに登場しました。

アピアランスでは選挙カーに乗ってご挨拶。

TOYOTA86、頭文字Dのオフミーティングエリアにお邪魔してきました。

同じ車種とは思えないほど、それぞれの車に個性があって、オーナーさん方のこだわりや愛情を感じました!

CIMG2967.JPG

Aパドックも朝からたくさんのお客様で賑わっていて、私たちもお祭り気分で楽しんじゃいました☆

スタンプラリーをしながらブースをまわったり、

CIMG2940.JPG

10th Anniversaryボードにチェキも貼りましたよ!

CIMG2950.JPG

私達のチェキを見つけてくれた方いますか??

様々なイベント盛りだくさんで、86ファンのお客様も大満足いただけたのではないでしょうか!?

そしてもう来週には、2019 AUTOBACS SUPER GT ROUND5 FUJI GT 500mile RACEが開催されます!!

こちらもとても楽しみですね!!

それではまた来週お会いしましょう~☆

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!