カテゴリー

アレコレクレインズ2021

2021 AUTOBACS SUPER GT Round8 FUJIMAKI GROUP FUJI GT 300km RACE~高橋真以~

みなさんこんばんは~★

まいまいこと、高橋真以です♪

2021 AUTOBACS SUPER GT第8戦「FUJIMAKI GROUP FUJI GT 300km RACE」が無事終了しました!!

シリーズ優勝した

GT500クラス au TOM'S GR Supra

GT300クラス SYNTIUM LMcorsa GR

おめでとうございます!!!

想像を超えた、

大逆転の素晴らしいレースでした!!

ドライバーのみなさん、チームのみなさん、お疲れさまでした!!

私たちクレインズは、4時台起きで朝のステージへ行ったのですが、(うららは3時起きだったみたいです笑)とっても寒い中、大勢のお客様が朝1番のステージに来てくださって、盛り上げて頂き本当に嬉しかったです♪

高橋3.jpg

今回のSUPER GTでクレインズとして今年のレースは終了になりました!!

本当にあっという間でした…>_<

1年間、レースに沢山参加させて頂いて、ワクワクしたり、歓喜したり、感動したり、心が動かされたのは、どのチームも本気でレースに向き合って、人生賭けて戦っているから観ている人の心を動かす力があるんだなぁと改めて感じました!!

この1年でさらにモータースポーツが好きになりました!!

来年は、今年よりもっともっと多くの方にモータースポーツの魅力が伝わる様、みんなでモータースポーツ会を盛り上げていきましょう!!

それでは、次回も富士スピードウェイで楽しんでクレインズ( ˆoˆ )/

高橋2.jpg

高橋1.jpg

2021 AUTOBACS SUPER GT Round8 FUJIMAKI GROUP FUJI GT 300km RACE~佐久間あゆみ~

みなさんこんばんわ☆

あゆたんこと佐久間あゆみです!

「2021 AUTOBACS SUPER GT ROUND8 FUJIMAKI GROUP 富士 GT300キロレース」が終了いたしました~!!

私たちにとっては年内最後のレース、、スタートからゴールまでずっと山場だったといいますか、常に目が離せないレースでした。

今思い返してみれば、初めてレースを見た一年前に比べれば、チーム名や選手名、どこのチームがどんな特徴があるのかなど一年かけて覚えたことが沢山あって、より専門的な目線でレースを見れているような気がしました。

一年前より何百倍も楽しんでレース観戦ができるようになってて嬉しいです!!

そして、今回のタイミングボード上げは、1分前ボードを担当しました!

やはり、ホームストレート上から見るあの景色は、お客様、選手の方々、レース関係者の皆様の熱量がブワァッと肌で感じられる瞬間でとても感動します。

あゆ4.jpg

FSWステージ午後の部では「クレインズになってよかったこと」という質問がありました!

私は、"トークが上手くなったこと"と答えました。

うらら4.jpg

本職が女優なので、表現力には自信があるものの、トークが下手なので言葉では上手に表現できないところが私の課題点だったのですが、クレインズは喋りの仕事が多く、トークに関してはステージや場内放送やラジオ番組などで相当鍛えられました。

トークが上手くなると話すのが楽しくなってきます(^^)

あゆ2.jpg

まだまだイベントはありますが、一年を振り返ってみて本当に2021年、クレインズになれてよかったなと思いました!

今年のブログはこれで最後になります!

今日まで見てくださった皆さま、ありがとうございました♪

あゆ1.jpg

2021 AUTOBACS SUPER GT Round8 FUJIMAKI GROUP FUJI GT 300km RACE~秋澤うらら~

お疲れ様でした~!

うららやでー!

スーパーGT最終戦無事に終わりました~!

今回は今まで以上に熱の入ったレースでしたね!!

私も応援の声がどんどん大きくなってしまいました(笑)

うらら4.jpg

レースは最後なので、一年を通して今日はお話しします★

4月のスーパーフォーミラで披露目した日の感覚は今でも忘れません!

緊張の場内放送から始まり、ステージで皆さんの前で富士スピードウェイの魅力をお伝えさせて頂いた時、そしてピットビューイングやその他にもたくさん一つ一つに思い出があります!!

うらら3.jpg

そして今回すっごくほっこりしたお話があるんですよ〜!

ピットビューイングでかわいい子が一緒にクレインズポーズしてくれたんです♪

そのお写真がこちらです~★↓

うらら2.jpg

スーパーGT最終戦。本当にそれぞれのチームにドラマがあり、本当に熱く素敵な戦いでしたね!!

富士スピードウェイの会場全体が感動のラストに包まれました♪

レースは今回で最後になりますが、まだまだイベントは盛り沢山ですよ~!!

次回のイベントも楽しんでくださいね~!

そして、ブログは最後です!!

見てくださった方々。本当にありがとうございました!!

またね~♪

うらら1.jpg

秋澤うらら♪

2021 AUTOBACS SUPER GT Round8 FUJIMAKI GROUP FUJI GT 300km RACE~高橋真以~

みなさんこんばんは~★

まいまいこと、高橋真以です♪

ついに、2021 AUTOBACS SUPER GT 第8戦「FUJIMAKI GROUP FUJI GT 300km RACE」はじまりましたね!!!

私たちクレインズは26日に研修で一足先に富士スピードウェイへ来ていたのですが、26日のお昼から既に、多くのお客様が東ゲートに並んでいて、SUPER GT最終戦にかける思いを強く感じました!!

そして、私たちもステージ、イベントなどで精一杯盛り上げたいと強く思いました( ˆoˆ )/

高橋1.jpg

メインステージは大勢のお客様が集まってくれてとっても嬉しかったですし、FSWステージではクレインズカラーのミニが登場したり、ゆるキャン△ブースではクレインズのコラボキャラクターやラッピングカーの展示など、本当に盛り沢山で幸せ過ぎました★

高橋2.jpg

高橋3.jpg

恵那ちゃん…

少し私に似てませんか?!?!笑

ショートヘアに親近感(´ω`)

そして予選!!GT500クラスではENEOSがポールポジションをとりましたね(^o^)/

山チェカ最高!!凄い!!

TOYOTAのスープラ勢に、ホームコースで頑張って欲しいです♪

明日は決勝、どのチームがシリーズチャンピオンに輝くのか…

みなさん一緒に感動の瞬間を見届けましょう!!!

高橋4.jpg

2021 AUTOBACS SUPER GT Round8 FUJIMAKI GROUP FUJI GT 300km RACE~佐久間あゆみ~

みなさん、お久しぶりです!

あゆたんこと佐久間あゆみです(^^)

「2021 AUTOBACS SUPER GT ROUND8 FUJIMAKI GROUP 富士 GT300キロレース」が始まりました!!

久々のレースで、みなさんに会えて、お天気にも恵まれて嬉しかったです♪

そして今大会のイベントの中でゆるキャンとのコラボがあったのですが、、、

なんと!!クレインズの衣装を着たキャラクターたちが展示されてたんです!!

うらら3.jpg

佐久間2.jpg

グッズと車両まで…!

大人気アニメゆるキャンとのコラボなんて嬉しすぎるし、ありがたすぎます、、

記念に私はステッカーを購入しちゃいました♪

そしてそして、FSW CUPで私たちが乗ってるミニの実車が!!

佐久間3.jpg

FSWステージでの一枚です

クレインズのロゴがあって、チェカたちも居ます(^^)

世界に一台だけですよ、、本当にすごすぎますよこれは、、、

今日一日はお仕事の中で嬉しいことがたくさんあった日でした★

明日は決勝ですね!

天気は良いみたいですが、風が冷たく寒いので防寒対策しっかりしてレースを楽しみましょう♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!