カテゴリー

アレコレクレインズ2018

2018 AUTOBACS SUPER GT Rd.5 富士GT500mile Race 予選日 ~藤間すず~

藤間すずです!

2018 AUTOBACS SUPER GT Round5 富士GT500mile Race がついにはじまりましたー!!

パドックを見るだけでもGTに来たなー!と感じる独特な雰囲気にわくわくしますねー*\(^o^)/*

そしてGTといえば朝が早い!

みなさん起きれましたかー?笑

今日もクレインズは場内放送にはじまり、ステージ、WECブース、SNS撮影と様々な場所に現れました!

CIMG1144.JPG

イベント広場にあるかき氷横丁には、なんと!な、な、なんと!千疋屋のかき氷が!!!

濃厚フルーツにあま〜い練乳でお口の中がとろけました∩^ω^∩

〝サーキットの夏〟ならではの美味しさがありますよね~!

CIMG1167.JPG

そして!

今年も楽しみにしていた室屋義秀選手によるフライトパフォーマンス!今年も圧巻でした!!

体の一部なのかと思うくらい自由自在に飛行機を操る室屋選手!

私はホームストレートのギリギリスレスレを低空飛行する瞬間が大好きです!

今年はしっかり室屋選手の姿を確認できましたー♪

場内放送では食レポにチャレンジ!

何故かいつも笑われるけど…ちゃんと話せてたかな??

CIMG1194.JPG

キッズウォークも夏休みということで、たっくさんのお子様が遊びにきてくれました!

楽しい思い出をたくさんつくれますように☆

CIMG1213.JPG

さて!明日は決勝日!

予選ではGT500 #23 MOTUL AUTECH GT-R、GT300 #25 HOPPY 86 MCがそれぞれPPを獲得☆

今シーズンのSUPER GTの中で最も長く過酷な500MILE RACE!

これから起こる熱いバトルとドラマを目に焼き付けましょう*\(^o^)/*

ただし、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいねーーー!

Fuji 86 Style with BRZ 2018 ~藤間すず~

藤間すずです!

FUJI 86STYLE with BRZ 2018

楽しんでいただけましたか??

お天気が悪い中ではありましたが、たくさんの方が富士スピードウェイに集まってくださって、

とーっても嬉しかったです(*^^*)

みなさんの台風と一緒に走ってきたのでしょうか…?

9年目となる今回の86STYLEですが、1年目はほんの数十台のお客様だったそうです…

それが今や、サーキットまでの道のりも、駐車場も、

ずらーっとならんだ86&BRZたちは、どれもピカピカでこだわりのあるカスタム!

みなさんの愛があふれていました☆

CIMG1022.png

今日のクレインズは選挙カーと共に場内をぐるぐるとまわりました!

はじめての選挙カーは思ったよりも高くてちょっと怖かったです…笑

CIMG1045.png

パドックでは貴重なグッズがゲットできたり、カスタムパーツが買えたりと、すごく賑わっていましたよー!

りなちゃんはずっと車のハンコを欲しがっていました(*^^*)笑

頭文字DエリアではレトロなAE86がズラリ!

なんと30年以上前の車だそうです!

カエルさんのようなヘッドライトが可愛い~!

乗り心地も気になるなぁ~!

そしてなんと言っても、土屋選手をはじめとするプロドライバーさん達とお客様との距離の近さ!

お客様が自慢の86を見せて、車を通じて交流が深まる!

とっても素敵なイベントでした♪

CIMG1043.png

さて、いよいよ来週は 2018 AUTOBACS SUPER GT Round5 富士GT500mile Race です!

今シーズンのSUPER GTの中で、いちばん長く!熱い!戦いです!!

耐久の富士ならではのドラマをお見逃しなくっ\(^o^)/

Fuji 86 Style with BRZ 2018 ~村井瑞稀~

みなさんこんにちは、村井瑞稀です♪

今日7月29日は、Fuji 86 Style with BRZ 2018が開催されました!

CIMG1042.png

台風の予報を見てすごく不安でしたが、無事に開催することができてすごく嬉しかったです♪

私たちクレインズは朝からアピアランスでBRZ、86、頭文字Dエリアにて皆様にご挨拶させていただきました!

朝早くから強い雨の中楽しんでる皆さんを見て私たち自身も元気付けられました\(^^)/

CIMG1049.png

初めて選挙カーに乗りました!クレインズ史上一番の高さでのご挨拶でした!笑

この雨ですが、たくさんの方々が来てくださりありがとうございます!

そしてみなさんの車愛がすっごく伝わってきて、すごくかっこよかったです!

個性豊かな86やBRZは、同じ車なのにそれぞれ違った車みたいでした\(^^)/

もっともっとたくさんの方に車を好きになってほしいし、

もっともっとレースに興味を持って欲しいなあと感じました!

さて、富士スピードウェイでは次回8月4.5日に

2018 AUTOBACS SUPER GT Round5 富士GT500mile Race が開催されます!

また来週お会いしましょう!!

CIMG1020.png

みずきち

Fuji 86 Style with BRZ 2018 ~茜音里奈~

こんにちは、茜音里奈です!☆

本日は、Fuji 86 Style with BRZ 2018でした!

昨日からの台風の影響で、朝はかなりの大雨でした。

このままずっと雨かな…と心配でしたが、途中で晴れてきたのでよかったです♪♪

CIMG1036.png

本日のイベントは駐車場に同じ車がたくさん停まっていて、まさに86&BRZ祭り!!という感じでした☆

車のナンバーを86にしている方も多く、みなさんのご自身の車へのこだわりが伝わってきました(^^)

私たちクレインズは選挙カーの上で喋らせていただいたのですが、

選挙カーの上に乗ったのは初めてで、意外と高くてちょっと怖かったです!笑

CIMG1029.png

パドックでは様々なイベントが開催されていて、お客様がみんな笑顔で楽しまれていたのが印象的でした!

本当に車が好き!!という方が集まっているんだと思うと、私も嬉しいしほっこり温かい気持ちになりました。

好きなことに夢中になれるって素敵ですよね♪♪

さて!!!

来週8月4日、5日は 2018 AUTOBACS SUPER GT Round5 富士GT500mile Race です!!

どんなレースになるのか、今から楽しみですね!♪

晴れることを祈って、また富士スピードウェイでお会いしましょう!!

CIMG1044.png

2018年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第4戦 決勝日 ~茜音里奈~

こんばんは♪茜音里奈です!

全日本スーパーフォーミュラ選手権第4戦、決勝日!

終了しました!♪

すごい盛り上がりでしたね〜!!

CIMG0923.JPG
途中雨が降ったときもありましたが、午後は富士山がはっきり見えるくらい天気が回復して、

無事に全レース行われてよかったです♪

ピットウォークでは、来年から導入される新型シャシー「SF19」のお披露目走行があり、

タイミングボード上げを担当しました!

いつものタイミングボード上げのときには何台もの車がスタートを待っているのですが、

今回はSF19の1台のみということで、すごく特別感がありました!

CIMG1010.JPG
そんな大注目のSF19ですが、目の前でデモランを見て、その速さと迫力に圧倒されました(*^▽^*)

すごくかっこよかったです♪♪

スーパーフォーミュラ決勝前には、旗を持って行進するという大仕事もありました(^^)

コースに出ると、アスファルトの照り返しがびっくりするくらい暑かったのが印象的でした!

CIMG0982.JPG
旗を持って行進するのはクレインズが担当する貴重なお仕事の1つなので、

経験することができて感激しました!

そしてやっぱり約1.5kmのストレートは長いなー!!!と感じました(о´∀`о)

楽しみにしていたお仕事だったこともあり、とても楽しかったです♪

CIMG0993.JPG
今回もイベント広場でたくさんのイベントが開催されていましたが、

今後の富士スピードウェイもイベント盛りだくさんだと思いますヽ(´▽`)/♪

楽しみにしていてくださいね♪

それでは!また富士スピードウェイに会いに来て〜!!

クレインズ〜!!o(^-^)o♪♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!