カテゴリー

2022 FIA 世界耐久選手権 第5戦 富士6時間耐久レース 練習日 ~高橋真以~

みなさんこんばんは☆

まいまいこと高橋真以です。

本日は2022 FIA 世界耐久選手権 第5戦 富士6時間耐久レースの練習日でした!!

3年振りにWECが富士に帰ってきたという事で、私達クレインズ3人もはじめてのWECでとても楽しみにしていました(´ω`)!!

1.jpg

パドックに行ったら、【ここは海外ですか?!】と思う程に色々な国の方が居て、とても華やかでした!!

手を振ってくれたり、挨拶したりと、和やかな雰囲気で練習が行われていました♪

私たちクレインズは小学校見学会で来場された、向田小学校のお友達と一緒に場内を散策しました\( ˆoˆ )/

クレインズはアテンド役の参加です♪
メインスタンドやパドックを見学したのですが、大型ビジョンに映った際に大盛り上がり!!笑

みんなでレースの事を学びつつ、色々な話をしながら見学をしていたので、とても楽しくあっという間の2時間でした!!
 
2.jpg

帰りのバスに乗り込む姿を見ると名残惜しくなる程、とても仲良く接してくれたので嬉しかったです♡

明日はWEC富士予選日、楽しみですね!!

それでは、明日も楽しんでクレインズ!!!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!