カテゴリー

2022年8月

2022 AUTOBACS SUPER GT Round4 FUJIMAKI GROUP FUJI GT 100Lap RACE ~高橋真以~

みなさんこんばんは!

まいまいこと高橋真以です♪

本日からスーパーGT第4戦が始まりました‼

今朝ホテルを出た時には霧が濃くて、雨も降り、レースコースが見えない程でしたが(心配でした‥)時間と共に天気は回復し、とても過ごしやすい気候になりました(*´ω`*)

真夏のGTということで、灼熱の中のレースを想像していたので、、今日の天気の方が涼しくていいな◎と思いました笑

今日のステージはオフィシャルステージ1回、FSWステージ2回で、私がメインとなってステージ進行をしました♪

IMG-8559.JPG

クレインズ3年目になりますので、台本を覚えるのがめちゃくちゃ早くなりました!笑

私はステージ上で話す事がクレインズのお仕事の中で1番好きです♡

今回自己紹介のテーマが夏になったら食べたくなるもので、私は鰻を紹介しました!!

夏にスタミナを付ける為、よく食べるのですが、本当に静岡の鰻は美味しい‥♡

身がふわふわで、焼き目も香ばしくて最高!

私はわざわざ自宅から三島に食べに行くのですが‥みなさんのお勧めのお店、あったら教えてください\( ˆoˆ )/

明日のステージはテーマを変えて話そうと思いますので楽しみにしててくださいね!

明日は決勝日!!

どのメーカーが2つ目の勝ち星を挙げるのか、3メーカー接戦なので楽しみです★

それでは明日も楽しんでクレインズ〜!!

IMG-8560.JPG

2022年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!