カテゴリー

ENEOS スーパー耐久シリーズ 2022 Powered by Hankook 第2戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レース ~秋澤うらら~

みなさん〜!秋澤うららです!

ENEOS スーパー耐久シリーズ 2022 Powered by Hankook 第2戦 NAPAC 富士 SUPER TEC 24時間レースが無事終了しました〜☆

レーサーさんやチームの皆さん本当に24時間お疲れ様でした!!!

今回はレースはもちろんイベントも沢山あって盛り上がりましたね〜!!

urara3.jpg

私は撮影で「チルアウトベース2022」に行きました〜!!

いつもの富士スピードウェイの駐車場とは一変した駐車場をみておどろきました)^o^(

DJブースから素敵な音楽が流れていてお団子もあって、足湯もあって、、、!!

本当に大人の方はもちろんご家族の皆様もいらっしゃってて、あったかい空間でしたね〜(о´∀`о)

私がチルアウトベースでいいなぁーって思ったのは特に足湯です〜!

やっぱりクレインズのブーツはヒールが高くて最後の方は疲れてしまうので足湯でリラックスして癒したいなぁー!と思いながら撮影しました!

撮影していたら撮影を見てくださっていたお客様が沢山写真を撮って下さって、嬉しかったです〜!!

みんな綺麗な写真を撮ってくれてありがとう〜!!

urara1.jpg

今回はあゆたんと私はスパークくん達、ハンコックガールさん、スウィッシュさんと一緒にカウントダウンにも参加させていただきました!

みんな気づいてくれたかな〜?笑

今回はスパークくんとご一緒させて頂くことが出来て嬉しかったです!!

沢山スパークくんとお話しした〜(^-^)可愛かったぁ〜!

urara2.jpg

みなさん今回も沢山写真を撮ってくださってありがとうございました♪

それでは次回のスーパーフォーミュラ第6戦でお会いしましょう〜!!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!