カテゴリー

2022 AUTOBACS SUPER GT Round2 FAV HOTEL FUJI GT 450km RACE ~高橋真以~

みなさんこんばんは!

まいまいこと高橋真以です♪

ついに待ちに待ったGWのスーパーGTが始まりました~!!!

3年ぶりにコロナの規制が少ないGWということで、たくさんの方々が富士スピードウェイにお越し下さいました!

私達クレインズはたくさんの方々にお会いできて、とっても嬉しかったです(*´ω`*)

mai_03.jpg

今回のスーパーGTは私がリーダーとなってステージをしています(´ω`)

スーパーGTのステージは、入場の音楽がめちゃめちゃカッコよくて、スタート前からテンションが上がるんです!!

今日のオフィシャルステージは前回のSFの反省を踏まえ、沢山練習して向かえたのでやってやるぞ!

という思いがありました。

ステージはテンポ良く、元気よくお互いをサポートしながら出来たのかなと思いました♪

皆さんどうでしたか?!笑

明日は決勝で、さらにお客さんも増えると思いますので、更に気合をいれて皆さんの前に立ちたいと思います(о´∀`о)!!

朝の場内放送も何度も練習して向かえました。

朝1番に元気いっぱいの私達の姿をみて、スーパーGTの朝が始まった!!

と思って頂けたら嬉しいです。

mai_01.jpg

明日はピットウォーク中のランチ&グッズ放送とエンディングがあるので是非見て頂きたいです♪

それでは★★

明日もスーパーGTを楽しんでクレインズ!!

mai_02.jpg

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!