カテゴリー

2022年4月

2022年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第1戦 ~秋澤うらら~

みなさ~ん!こんばんは!!

今年も継続させて頂きます、秋澤うららです★

久しぶりにみんなにステージやピットビューイングなどであえて嬉しかったです!!

urara_3.jpg

2022 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第1戦 終了しましたね!!

ハラハラどきどき。みなさんは今どんな気持ちですか?

私は今ほっとした気持ちとまだまだ興奮が冷めない気持ちとが入り混じっています…☆

urara_2.jpg

久しぶりにフォーミュラカーの音を聞けて去年初めて富士スピードウェイでステージに立った時の感情を思い出しました!!

今回はお天気にも恵まれ、桜と富士山とレースという3つも楽しめる超超超お得でラッキーな日でしたねーーー!!

風は少し強かったので、スタートセレモニーで旗を持っての行進はどうなるかと思いましたが、笑 無事に終えることが出来、よかったです?!!

urara_1.jpg

さあ、明日は第2戦!!

夜はまだまだ寒いので、風邪ひかないように暖かくして寝てね~!!

では明日のステージ待ってま~す!!

2022年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!