カテゴリー

2022年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第1戦 ~高橋真以~

みなさんこんばんは★

まいまいこと高橋真以です。

今年も昨年に続き、クレインズを務めさせて頂くことになりました(´ω`)

3年目もよりパワーアップしたまいまいを見せれる様に頑張ります♪

ついに今シーズン開幕しましたね!!

今日はスーパーフォーミュラ第1戦。

富士山がくっきりと綺麗にみえる快晴で、桜も満開で、最高なレース日和でした!

さて本日は、NEW衣装のお披露目です!

mai_3.jpg

今年はジャケットの丈が短く、スタイルが良く見えるのでとてもお気に入りです★

そして帽子もとってもキュート!!

久しぶりのステージや、場内放送はとても楽しかったなぁ…ω`)

やっぱりクレインズの仕事大好き!!笑

mai_2.jpg

スーパーフォーミュラのエンジン音、スピード感は現地でみると本当に心臓が震える様な迫力があるので、是非富士スピードウェイに来てみてほしいです♪

明日のスーパーフォーミュラ第2戦も一緒に楽しみましょう!!

おやすみなさい(´-`).。oO

mai_1.jpg

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!