カテゴリー

2022年 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第1戦 ~佐久間あゆみ~

みなさんお久しぶりです♪

去年に引き続き、今年もクレインズとして活動させていただくことになりました。

佐久間あゆみです!

今年もよろしくお願いしますm( )m

2022年 スーパーフォーミュラ 第1戦が終了しました~

例年ではなかった1日で予選と決勝の両方が行われました!

久々のステージ、久々の司会進行、実は結構緊張してました…笑

新しい衣装をみなさんに披露できて、みなさんと久々に会えてすごく楽しかったです!

ayumi_3.jpg

モータースポーツフォレストにもお邪魔してきました(〃ω〃)

いよいよ、今年の秋に富士スピードウェイホテルがオープンします!!楽しみ!

あの懐かしのトヨタ7とも写真撮ってきました♪

ayumi_2.jpg

そして、久々スタートセレモニー。

ちょっと風が強くて大変だったけど、これから決勝が始まるんだと思うとワクワクせずにはいられなかったです!

ayumi_1.jpg

優勝した平川亮選手おめでとうございます!

明日の第2戦も楽しみです☆

おやすみなさい!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!