カテゴリー

2021 AUTOBACS SUPER GT Round8 FUJIMAKI GROUP FUJI GT 300km RACE~秋澤うらら~

みなさんー!こんばんは!

秋澤うららやで~!

今日の予選はいいお天気で始まりよかったです★

GT500の山チェカ選手は見事一位で予選通過しましたね~!!

クレインズもみんなで盛り上がっていましたーー!!

うらら1.jpg

今日は早朝の場内放送から始まり、オフィシャルステージやFSWステージ、そして「ゆるキャン」と富士スピードウェイコラボのブースにお邪魔したり、、!

とっても盛りだくさんの1日でした~!

特に今回は私が進行役をさせて頂いています!!

昨日の夜からアドレナリンが出て眠れなかったんですよ~!

でも、皆さんのお顔を見ながらステージでお話をしていると、とてもリラックスする事ができました♪

明日もオフィシャルステージ7時20分から。

クレインズステージ7時50分からと14時20分からです!!

またまた早いけど見に来てね~♪

うらら2.jpg

そしてなんとゆるキャンコラボのブースに行って、3人ともグッズを買ったんですよ~!!

みんなもお揃いしましょう~♪

他には、場内放送も私達とっても頑張ってるんです~!!

グッズやランチ紹介、そして明日はエンディングでも放送登場するので是非見てください!

明日も今日よりももっと寒くなるので、夜お車で過ごされる方などは風邪などに気をつけてくださいね!!

スープフェアもやっているので、あったかいもの食べて、決戦楽しみましょう~!

あ!ちなみにおしるこ美味しかったですよ♪

うらら3.jpg

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!