カテゴリー

FUJI 86 STYLE with BRZ~佐久間あゆみ~

皆さん、こんにちは♪

佐久間あゆみです!

「FUJI 86 STYLE with BRZ 2021」が無事終了しました~!

私は初めての86STYLEだったのですか、今までのレースとは全く違う風景…!

お客さまの層が、同年代くらいの方がいつもより多くて、女性の方も多くて、こうやってどんどんモータースポーツが色々な世代に広がっていくのは嬉しいことですね♪

また富士スピードウェイの新しい一面を見れて楽しかったです!

そして今日のクレインズ最初のお仕事はステージでした!

このレーシングスーツを着てステージに立ったんですよ!

私たちかっこいいですか?♡
2.JPG

このレーシングスーツは、ちゃんと採寸して頂いてそれぞれの体型に合わせた形で作っていただいたので、本当にストレスフリーなんですよ!すごい!

実は…クレインズ内で間違えて違う人のレーシングスーツを着ちゃって「アレ…!?なんか違う!」って少し混乱する事件があって、、笑

やっぱりちゃんと作られてるんだなぁ、凄いなぁと思いました

それに、ワッペンなどが貼ってなくてプリントでロゴが入っているので、その技術本当に凄いな、としみじみ感じました。

レーサー気分を味わえてなんだか嬉しかったです(//∇//)

普段はあまり足を踏み入れない展示ブースにも遊びに行ってきました!

同じ車種の車がバーッと並んでる姿には圧巻されました…!

統一感があって美しかったです!
1.JPG
さて、次回のビックレースは「2021 FIA 世界耐久選手権 第5戦 富士 6時間耐久レース」の予定です!

またお会いしましょう♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!