カテゴリー

スーパー耐久シリーズ 2021 Powered by Hankook 第3戦 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース 予選日 ~佐久間あゆみ~

みなさんこんにちは!

佐久間あゆみです。

スーパー耐久シリーズ 2021 Powered by Hankook 第3戦 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース」が開催されましたね(*´∀`)♪

今日は雨天でしたが、クレインズはsnsなどの撮影を中心に活動してました〜!

旗の紹介の撮影の時に色々な種類の旗を初めて目の前で見ましたが、こんなに沢山種類があるんですね!(◎_◎;)

あと、持って振ってみたら意外と重くて大変だったので、簡単に見えて実は大変なんじゃないか…って思いました笑

05.png

次に、クレインボックスで撮影をしました〜

今回のレース期間には持ってこいの耐久シリーズグッズ!!

渋くて、カッコイイですね♪

ちなみに私は、ニューエラとFSWがコラボしたキャップを紹介しました!

06.png

明日からの決勝楽しみですね♪

みなさんまたお会いしましょ〜!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!