カテゴリー

2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE 決勝日~秋澤うらら~

みなさーん!お疲れさまです!!

うららやでー♡

「2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE」決勝終了しましたね~!!

しっかり応援できましたか??

私はこの前のSFよりも少しルールが分かり、応援にも熱が入りました★

6.jpg

今回初めてのシリーズフラッグロゴ行進!!! とても風が強くて大変だったけど、ストレート上からも感じられるあの空気感は最高でした!!

良い結果で嬉しい方もそうじゃなかった方も…!! ぜーんぶ含めてレースって楽しい!みなさんもそう感じますよね??

私、絶対にレースファンになってます!!!

思わず「がんばれー!!」など、思わず掛け声しちゃってました★★

もっともっとみなさんと語れるくらい勉強します!!!


さあ!次回クレインズが皆さんにお会いできるのは、「スーパー耐久シリーズ 2021 Powered by Hankook 第3戦 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース」です!!

ステージでは私が進行役ですよ~!今から緊張…!がんばります!!

8.jpg

またお会いしましょう~!!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!