カテゴリー

2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE 予選日~高橋真以~

みなさんこんばんは!

高橋真以です♪

さぁ、本日から『2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE』が始まりました。

朝からとてもいい天気で絶好のレース日和でした!!

富士山もくっきり綺麗に見えていましたよ。

g.jpg

今日は予選でしたが、明日の決勝に向けて白熱したレースが行われました!!

観客席も盛り上がってましたね!!

そして私たちクレインズは場内放送でグッズ紹介とランチの紹介をしました♪

私が紹介したのは、FSWオリジナルパスマホケース、FSWやきかまです!!

c.jpg

パスマホケースめちゃめちゃ便利なんです♪

収納が沢山あって、パスケースとスマホケース、コインケースなどが1つになったかなり多機能な商品です。

首からかけれるので、忘れ物をする心配もなしですね!!笑

またFSWやきかまは、とってもカラフル☆

食べるのが勿体無いくらいです(*´꒳`*)

ぜひ皆さんも手に取ってみてください!!

CRANE BOXにて好評発売中です。

さあ、明日は決勝ですね!!

とっても楽しみです♪

みなさん、一緒に盛り上がりましょう!!!

それでは、明日決勝レースも楽しんでクレインズ!!

d.jpg

おやすみなさい★

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!