カテゴリー

2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE 予選日~佐久間あゆみ~

皆さん、こんにちは(^^)

あゆたんです!

「2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE」の予選が無事終了いたしました~!

すごく白熱のレースでしたね!!

明日の決勝がますます楽しみになってきました♪

前回とは全然違う会場の雰囲気があって、また新しい富士スピードウェイの良さを見つけられた気がしてなんだか嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

そして、今回のクレインズステージでは、私が司会進行をしました!!

初めての司会進行。

緊張しましたが「すごくいい経験をしているんだ!!」と思ったら、だんだん楽しくなってきて、徐々にリラックスして行うことができました♪

クレインズステージに続き、場内放送でも司会進行をしました!

h.jpg

クレインズは本当に色々なお仕事をさせていただけるので幸せです٩( 'ω' )و

最近レースのことが少しづつ分かってきて、今日の予選はすごく楽しめたので、明日の決勝もより一層楽しんで観戦したいです!

e.jpg

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!