カテゴリー

2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE 予選日~秋澤うらら~

みなさんこんばんは~うららやで~!

f.jpg

「2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE」の予選無事終了しましたね~!!

GTを楽しみにお仕事など頑張って来た方も多いと思います♪

どうでしたか?

この前のスーパーフォーミュラとはまた違う雰囲気で、ステージやピットビューイング終えることができました。

h.jpg

そしてタイミングボードあげ★

私1人で頑張ったんだよ~!知ってた??

クレインズは3人で行動する事が多いんやけど、1人になっちゃうと寂しくなるね(笑)

でも3回もタイミングボードあげさせて頂いたのでいい緊張感で出来ました!

もうタイミングボードあげマスターになりましたよ~!

そしてコース上からもみなさんの興奮と緊張が伝わってきました。

b.jpg

明日もさらに楽しいレースとなる予感…

今日はしっかり寝て明日の決勝に備えて下さいね♪♪♪

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!