カテゴリー

2021年4月

2021年全日本スーパーフォーミュラー選手権 第1戦 予選日 ~秋澤うらら~

みなさ〜んこんばんは!うららやで〜♡

6.jpg

初めてのブログなので、ステージを見てくださった皆様にももう一度自己紹介!

21歳大阪出身の現役音大生の秋澤うららです♪

普段は歌やダンス、演技を学んでいます!

今日のお披露目ステージは緊張するかな?と思いましたが皆様が暖かく迎えてくださったおかげで、とっても楽しかったです♡

歌も歌えてうれしかったぁ〜!次は何歌おうかな?笑

7.jpg

そしてそして、初めてのレース観戦!!

動画や写真では見てたけど、やっぱり生で見る迫力は違うな〜★ かっこいい…!

どんどんレースの魅力に引き込まれますね。

もっともっと勉強して知っていきたい。

教えてください♡

8.jpg

明日のステージも頑張ります!

しっかり言えるかな??明日も見にきてなぁ★

まってるな〜!

2021年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!