カテゴリー

2021年全日本スーパーフォーミュラー選手権 第1戦 決勝日 ~佐久間あゆみ~

皆さん、こんにちは!

佐久間あゆみです☆

2021 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第1戦 決勝日が終了しました!

クレインズとして初めてのサーキットでのお仕事も無事、終了いたしました(^^)


そして、3人だけの体制では初めてのクレインズステージ!

沢山の方々に来ていただいて、とても感激しました…!

本当にありがとうございます!

昨日のステージより緊張してましたが、皆さんが温かい目で見守ってくださったおかげで、だんだん緊張が和らいでステージを行うことができました♡

2.jpg

そして、あの2人の女子会トークに参加させていただきました!

うららちゃんは現役音大生ということで

「歌ってください!」というリクエストに、完璧に答え

私は普段は女優ということで

「車の気持ちになった表情をやってください」というリクエストに、演技を披露しました笑

車の演技は初めてしました笑

良い体験ができました♡

1.jpg


次の富士スピードウェイでのレースは

5月3~4日、「2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE」です!

次回は、もっとパワーアップしたクレインズをお楽しみに!

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!