カテゴリー

2021年全日本スーパーフォーミュラー選手権 第1戦 決勝日 ~秋澤うらら~

みなさ~ん!こんばんは!うららやで~♪

決勝終了しましたね!!

ハラハラどきどき。みなさんは今どんな気持ちですか?

私は今ほっとした気持ちとまだまだ興奮が冷めない気持ちとが入り混じっています…❤

3.jpg

2021 全日本スーパーフォーミュラ選手権 第1戦 決勝日を初めて見た感想はとにかくレースって面白い!!!

少し前まではレースのルールも知らない私でしたが、スタートを切る瞬間の会場全体の集中力とあの空気は忘れられません!

はぁ~!本当にタイミングボード上げでレーサーの方と一緒に同じ空間にいれてとても幸せでした♪♪

貴重な体験ができました!

4.jpg

そして、私がひとりで頑張ったのは!!!

フラッシュニュースです★

3人で行動することがほとんどのクレインズで1人になっての撮影は緊張したなぁ~!

見てくれた??よね?まだの人は見てほしいな❤

5.jpg

2日間皆さん応援お疲れ様でした!!

次回の「2021 AUTOBACS SUPER GT Round2 たかのこのホテル FUJI GT 500km RACE」でお会いしましょう~❤

2022年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

富士スピードウェイの
最新情報をゲットしよう!